忘れられた二日目

フェスタ二日目。
ベゼ邸をあとにし、再びフェスタ会場へ。


トリプルビートは人もまばらな会場間もない内に即刻挑戦。
ユキノオーチャーレムミロカロスの霰パで挑んで見ますた。


1戦目2戦目はサクっと終わったけど、3戦目でシンジ君に正義の鉄槌を下されました><
すみません調子こいてましたヘラクロスとか無理です許してくださいおながいします


あとはトリビ観戦か。何か昨日よりトリパが増えた印象。


そんな中、さんざ既出だがサブロー!さんの襷ムックルは一際異彩を放っていた
あとミカルゲの「おりょう」とギャラドスの「たかのみよ」はマジ吹いた


マシンさんやカイトさん、MUTEさんとマルチも少々。ロトムが物凄くつおいとおもいました。
ユキノオーはやっぱり空気よめません。


その後カイトさんにジム戦も挑まれた。そういや俺ジムリーダーだったんだね
結果は惨敗。
まぁ、みなみ産のポリ乙を見せびらかしただけでもよしとしよう。



ギャラVSピクシーのgdgdの決勝を眺めた後、
三宮に戻りカイトさんとBONさんとともに帰宅。