よし書くか

ポケモンバトルフェスタ2006れぽーと。


一日目。
一旦大学に行き補習に出席した後、阪急とポートライナー乗り継いで会場へ。


会場前には物凄い行列でオワタ……と思ったら
これはエレキブル・ブーバーンの配布に並んでる人の群れのようだ。
華麗にスルーして脇の入り口から会場内へ。



アグノムルカリオガブリアス みたいな厨パで挑んで華麗にバッチげっと。
次にカビゴンカイリキームウマージ で挑んで カビゴン自爆+ムウマージに交代 だけでバッチげっと。


並ぶのだるいから2周だけ。
あとはgdgd雑談とマルチだけ(そのマルチも2戦とも回線切れでオワタ)


トリプルビートは催眠とマニューラばかりで面白くなかったけど
ビークインマンタインで挑むいいんちょと、いけちょ君のトレーナーカードには笑わせてもらった。


でフェスタ終了後。各々誰かの家に泊まることになるが、オイラは行く当てもなかったので帰ろうかなー、とか考えたけど
結局ベゼリィさんの家にお世話になることに。わーい
てなわけで一緒に泊まる吉田さん、地元組のLPガスさん、そしてアキラ教祖とむなしで飯。
その後、少し歩いたところにあるラウンドワンで吉田さんのQMAを少々眺める。
アニメの問題といえど難しいなこりゃ。


ちと家に戻る時間には早いらしいので、ハウスオブザデッドをプレイし始めるベゼさん。
後ろから見てたけど物凄い勢いでゾンビが死んでいく。ゴミのようだ。
ベゼさんの意外な特技発見だな、うむ。


時間も時間なのでLPさんと教祖と三宮駅付近で別れ、吉田さんとともにベゼ邸へ。
どーでもいいが、あの短い区間であの電車料金は酷過ぎる。
で最寄り駅に到着したはいいが、物凄い急勾配のラッシュで普通に息切れしそうになる。
歩くっていうレベルじゃねーぞ


しばらく歩きベゼ邸到着後、吉田さんとダブルバトル
こちらは厨ポケ全開で挑むも普通に負け。ミカルゲの恐ろしさを思い知らされた
トリパのベゼさんも同じく吉田さんに挑戦していたが、負けておった


でまぁやることもないので、1時ぐらいに寝ることになった。
無理矢理三人で寝たのでスペースがギリギリだったが、疲れのせいかあっという間に意識が㌧だ




続く